09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

諸注意

2020/09/21
日記のほかに絵を展示したブログです。

絵などの著作権侵害の意図は一切ありません。
また、絵や文章等の著作権は一切放棄していないので、無断転載は禁止しています。
管理人が荒しや誹謗中傷などと認識したコメントなどは、許可なく削除する場合があるのでご了承ください。


ブログ名:翠緑の木漏れ日(すいりょくのこもれび)
管理人:犬輔(わんすけ)
ジャンル:イラスト(ファイアーエムブレム・その他)
リンクバナー
あいくばなー
(アイクver)http://blog-imgs-48.fc2.com/s/u/i/suiryoku5/20110923013839a27.jpg

ようこそ! ようこそ!byわんすけ
19:30 はじめに | コメント:(6) | トラックバック:(1)

かなり久々です、えぇ私です

2013/05/04
お久しぶりです!!!!!!!
忙しくて死ぬかと思いました!やっと!やっと落ち着いてきました!

ってことで久々に絵を描いたわけだけど、忘れた、全てを忘れたwwwww
アイクですw

ike

練習なんでこれからはもっと丁寧に描きますw

心配してくださっている方々!私は生きてますwww

とりあえず報告でしたw

更新増やせるといいなーーー


あ、拍手やコメントありがとうございます!!!
あとでゆっくり返信してきます!!!!!!

13:09 落書き(FE) | コメント:(0) | トラックバック:(0)

久しぶりすぎて・・・w

2012/11/03
ko-ma

久々に絵をかきましたー

およよ!?どんなもの描いてたっけ!?(´▽`;)
と思いながらも描いてみたFE聖魔より成長した(?)コーマくんです!
イラストレーターの使い方忘れて雑ですがなんとか完成!

久々だったので疲れましたwww



ついでに、絵描き練習に復帰できるかどうかまだわからず、検討中です・・・
学校にバイトに研究に遊びに・・・やることがいっぱいです!ぴゃー!


09:37 落書き(FE) | コメント:(0) | トラックバック:(1)

ありゃ

2012/07/13

お久しぶりです!

いきなりですが多忙すぎる故、しばらく閉鎖いたします。
23:29 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

ぴゃー!覚醒!!!

2012/04/21
覚醒

19日に買いましたあああああああああああ!!!!!!
きたああああああああああああああああ!!!(発狂)←

FE新作にどっぷりつかっていますwww
面白いし、動画率高い!!
支援効果とか、その他いろいろ・・・
通信のために無線LANのルータ買ってきたり!^^

やばいな!!!
学校始まったのにやばいな!!!笑


まだまだ出没率低くて済みません><;
なかなか忙しい時期なので・・・
18:25 日常 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | Next »

